しょんぼり灯るよ

| CALENDAR  ENTRY  COMMENT  CATEGORY
ARCHIVE  LINK  PROFILE  OTHERS  RECOMMEND

拍手レス
 Camely_20130301_092413_zed20130301_092453_50p.jpg
入籍日の午後のひかり。飲み終わったコーラなんか撮ってどうするの?って聞かれたけど、なんとなく撮らずにはいられなかったこの色味('v')/

続きから拍手のお返事ですー!






拍手レス

2月21日 「貴サイトのハイセンスな〜」の方
お返事が遅くなってしまって申し訳ありませんー!;><
おおお…素敵な形容詞ばかりで表現して頂いてしまって、本当にうちのサイトのことかしらと何度もコメント読み直してしまいました!(;∞;)
もう素材を待っててくださってる方なんて皆無だと思ってましたので、とっても嬉しいです(泣)
なかなかPCに触る時間のとれない日々になってしまったのですが、サイト自体は継続していきたいと思ってますので、気長に待ってて頂けると幸いですー!(*'v')/
うちの素材でよければ、またいつでも使ってやってくださいね!
ありがとうございました!


2月23日 「初めまして。日記もいつも〜」の方
まああ!(;ω;)
まさかこちらでお祝いのお言葉を頂けるなんて思っていなかったので感激してしまいました!(;ω;)
本当に嬉しいです。どうもありがとうございます!(泣)
こんな駄文の極みの日記を読んでくださっているなんて、お恥ずかしい限りなのですが>///<
わくわくするような日常、と言って頂けてくすぐったい気持ちでいっぱいです。
実際はもう、本当に踏んだり蹴ったりな毎日なので\^P^/笑
幸せになれるよう、わたし自身努力していきたいと思います!
こちらこそ温かい気持ちにして頂いて本当にありがとうございました!


2月24日 くろえ様
くろえ様、はじめまして!
素材を使ってくださったとのことで、ご報告どうもありがとうございます(*'v')/
リンクまで貼って頂いて、とっても嬉しいです♪
またいつでもお気軽にご利用くださいね!ありがとうございました!



| 22:07 | 拍手レス | comments(0) | - |
スポンサーサイト
| 22:07 | - | - | - |
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>