しょんぼり灯るよ

| CALENDAR  ENTRY  COMMENT  CATEGORY
ARCHIVE  LINK  PROFILE  OTHERS  RECOMMEND

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | - | - |
入院当日。


病院の今日の晩ご飯。おいしい!(*´д`*)

さて、予定通り夕方から産院に来て、無事に入院できました。
今日は旦那さんは仕事なので、お母さんと妹とるーちゃんが付き添ってくれて、面会時間ギリギリまでいてくれました。

わたしは着いて1番に診察があったのですが、子宮口の開きは現在3cmで(もっと開いてると思ったんだけどな ´`)、バルーンはしなくてよくなりました!よかった…!(;ω;)
1人目のときもそうだったのですが、わたし子宮口の開きを診る内診がものすごい痛くて(陣痛では叫ばなかったのに、この内診では毎回叫んでしまう…)、先生によると、痛覚って人それぞれ違うので、わたしは子宮口付近の痛覚が人より敏感なんだろうねって言われました。そうなのかも…( ´・ω・)
バルーンしたら絶対痛いだろうから、今日はもう痛いのやめようね、って優しく言ってもらえて涙出そうでした(;ω;)
今日院長先生でよかった…!(いつも診てもらう優しい男の先生が院長先生だったんだと最近知った^p^)

そして、赤ちゃんは推定体重3400gありました。今日で38w3dなんですが、よくぞここまで成長してくれました…(゚∀゚)
るーちゃんも(産まれたのは41wですが)3400gあるって言われてて3322gだったので、もしかして同じくらいかな?
切迫早産になったとき、できればるーちゃんと同じだけお腹で成長してから産んであげたいって願ってたので、まだ産まれてみないとわからないけど、立派に大きくなってくれてよかったです(´∀`)

皆が帰るときに、病院の玄関までお見送りしたのですが、絶対泣くだろうなと思ってたけど、やっぱり泣いてしまいました。わたしがw(;∀;)
るーちゃんと離れるのが寂しくて寂しくて…
るーちゃんもそれまで病室(個室)で元気に暴れ回ってて、きっとママも一緒におうちに帰るものと思ってケロッとしてたのですが、病院の玄関でわたしが最後に抱っこしてバイバイってしてお別れするとき、ママー!ママー!ってなって涙がブワワッと(;ω;)
まあ、ばーばにジュースでつられて、しぶしぶついていってましたがw

そして旦那さんはなんとか頑張って仕事を早く終わらせて、面会時間中に顔を出すと約束してくれていたのですが、結局間に合わず('A`)
でも明日はお休みで、朝から誘発分娩に立ち会いしてくれる予定なので、旦那さんがいてくれる間に産まれてくるといいなあ(´Д` )
明日に備えて、今日は早めに休もうと思います。
| 20:35 | 第2子出産入院 | comments(0) | - |
スポンサーサイト
| 20:35 | - | - | - |
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>