しょんぼり灯るよ

| CALENDAR  ENTRY  COMMENT  CATEGORY
ARCHIVE  LINK  PROFILE  OTHERS  RECOMMEND

☆産まれました☆


10月21日の18時37分に、無事に3670gの元気な次女を出産しました(*^◯^*)

3670g!産んだわたしが1番びっくりのビッグベビちゃんですw
うちの産院で今月産まれた赤ちゃんの中でナンバーワンの大きさらしく、先生にも驚かれました。゚(ノ∀`)゚。

今回、入院期間を最短の4日コースにしてしまったので、退院指導や授乳、診察とスケジュールが詰め詰めで、全然体が休まらないんですが(思った以上にしんどくて後悔してる ´`)、落ち着いたらゆっくり出産のことまとめたいと思ってます。
このまま問題がなければ、退院は24日のお昼の予定です。

それにしても、2人目とか関係なく結局出産って痛いんだなと痛感しました(;∀;)
噂通り、後陣痛は1人目より2人目の方が遥かに痛いし、あちこちガクガクでまだまともに座れません…

でも、2人目は産まれた瞬間から無条件に可愛くて、ただただ愛しくて、授乳のたびに癒されてます(*´д`*)
1人目は産まれてすぐはなかなか実感がわかなかったのですが、2人目だとやっぱり気持ちの余裕が違うというか(体は全然余裕ないけど^p^)、最初からわたしの赤ちゃん〜!という感じで可愛いです(*´艸`)

しばらくは落ち着かないと思いますが、これからは姉妹のママとして頑張っていきたいと思います!(*^◯^*)
| 23:45 | 第2子出産入院 | comments(0) | - |
スポンサーサイト
| 23:45 | - | - | - |
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>