しょんぼり灯るよ

| CALENDAR  ENTRY  COMMENT  CATEGORY
ARCHIVE  LINK  PROFILE  OTHERS  RECOMMEND



| | - | - | - |
時間がないと言いつつも。


夜、子どもを寝かしつけたあとにどうにか時間をひねり出し、おにゅーのマザーズバッグを作りましたー!(*´艸`)
先日、手芸屋さんで一目惚れした白くま柄の生地と、裏地やポケットは余ってた生地をリサイクルして♪
前回作ったマザーズバッグが結構使えたので、同じ型紙を使いました。久しぶりにミシン使えて楽しかったー!(*´д`*)

そして今日は昼過ぎからなぜか急にお腹を壊し(同じもの食べてるるーちゃんは元気なのに…)、1番ピークで瀕死のときにるーちゃん構って構って、まーちゃんギャン泣きで完全にカオス_(:3 」∠)_
夕方からお母さんが助っ人に来てくれて、夜までいてくれたので助かりました(;ω;)

それにしてもドラマ終わっちゃって激しくコウノドリロスです(´Д` )
最終回もめちゃくちゃよくて泣いた…DVDボックスとサントラ欲しい^p^
| 23:05 | ハンドメイド | comments(0) | - |
| 23:05 | - | - | - |
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>