しょんぼり灯るよ

| CALENDAR  ENTRY  COMMENT  CATEGORY
ARCHIVE  LINK  PROFILE  OTHERS  RECOMMEND

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | - | - |
物欲。


今日しまむーで衝動買いしてしまった、まいめろソファ^///^かわあああ
大人1人掛けサイズ(ゆったりめ)だけど、るーちゃんとまーちゃんなら2人並んで座れる♪
あまり自覚してなかったけど、女の子産んでから改めてさんりおの可愛さに気づいたというか、ついつい選んで買ってしまうことが増えてます(*´艸`)
あと、るーちゃんしかいなかったときは、2人目に男の子が産まれてもいいように、あえて中性的な色のものを買うことも多かったのですが、姉妹とわかってからは遠慮なくピンクばっかり買ってるので(ピンク大好き)、最近子ども部屋がピンクだらけです^p^
でもこのソファは旦那さんにも好評だったのでよかった♪

さて、最近は家に引きこもってることが多くて、3日〜5日は家にいました。
この機会にるーちゃんのトイトレを進められたらな〜と思って(外出予定があるとるーちゃん中心には動けないので…)一気に布のトレーニングパンツを履かせてみたりもしたんですが、まあ失敗し…^p^
もちろん怒ったりはしなかったのですが(最初のお漏らしはわたしの膝の上で、ジーパンビショビショにされましたがね^^)おしっこ漏らしたショックからか号泣してしまって、それ以来トラウマになったのかトイレ怖い!行かない!になってしまって終了〜もう進みませんわ\^p^/
それでもスパルタでトレパン履かせておけば、そのうち外れるのかもしれないんですが、最近るーちゃんお腹ゆるくて、無理させるのも可哀相だったので、結局振り出しに戻ってます。こういうのもアルアルなんだろうなあ…(-_-)
誘導しても前みたいにトイレ行ってくれなくなったので、今度からはご褒美作戦か、シール作戦か…(成功したらシール貼れるみたいなやつ)またるーちゃんの様子見ながら、おいおい考えていきたいと思います(-。-;

6日はお母さんと妹がお休みで、また実家に行かせてもらいました^^
本当はこの日しまむーに行きたかったのですが、店休日だったので諦め…代わりに途中で寄った大型スーパーでSALEしてたので、わたしと旦那さんの服を1枚ずつ買ってしまったり(*´艸`)

7日は旦那さんの平日休みで、特に予定は入れてなかったので、午前中は家事しながらゴロゴロ。朝から雨だったので、洗濯物は洗濯機で乾燥までしてスッキリ(今年の梅雨は部屋干ししなくてすむので怖くないぞー;▽;)
その後は思い立って、また自分の着てない服を選別して古着屋に売りに行くことに。前回結構売ったのですが、そのとき悩んだ末に残したものとかやっぱり着ないと判断して数を減らしたいなと(>_<)
というのも、最近欲しい服がありすぎて(毎日IGでプチプラコーデとか可愛いママコーデとか見すぎて服や小物類の物欲パーンしてます^p^体型がほとんど妊娠前に戻ったのでオシャレ熱が高まってるのもアリ)新たに服を買うなら、まず減らさないとなと…ワードロープ入れ替えたい( `・ω・)
ちょうど買取アップのお知らせも来てたので、午後から家族につきあってもらって古着屋へ〜!
かなり久しぶりに行く店舗だったので、ゆっくり見たかったのですが、旦那さん一緒だったので叶わず…また別の機会にちゃんと見に行きたいな´д` ;
思ったよりいい金額になったのでホクホクしつつ、最近よく行くお気に入りのパン屋さんに寄って、お昼兼おやつのパンを沢山買い込んで食べたり(*´艸`)
本屋やスーパーに寄って買い物しながら帰りました。
| 23:55 | トイトレ | comments(0) | - |
スポンサーサイト
| 23:55 | - | - | - |
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>