しょんぼり灯るよ

| CALENDAR  ENTRY  COMMENT  CATEGORY
ARCHIVE  LINK  PROFILE  OTHERS  RECOMMEND

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | - | - |
雨が続くので


前々から欲しいと思ってたるーちゃんの長靴を買いに、ば◯すでーへ!
いいのがあれば…程度に思ってたら、くまがくの超可愛い長靴見つけて即決でした(*´д`*)=3
安さと可愛さにつられてワンピとジャンスカもゲットー!この前も服買ったばっかりなのに…と思いつつ、これでも我慢した方です_(:3 」∠)_
まーちゃんは沢山服あるので今回はおあずけ^^

さて近況を振り返って、23日は久々にナッちゃんと大学のお友達と遊びましたー!
本当はナッちゃん宅にお邪魔する予定が、ギリギリになってチャイルドシートを旦那さんの車から移し忘れていたことに気づき…Σ(;д;)
身動きが取れなかったので、急遽2人をうちにお招きさせてもらうことになり、慌てて猛ダッシュで掃除してヒィヒィ…!2人にも急に予定を変更させて本当に申し訳なかったです(/ _ ; )
でも、大学の友達(新婚さん^///^)の近況を沢山聞き出せたし(笑)ひたすら3人で主婦トークできて、すっごく楽しかったです。このメンツでこういうトークができる日がくるとはーw
るーちゃんとちー君とまーちゃんが3人で戯れている光景にも癒されました♪(るーちゃんがなかなか快くおもちゃを貸してあげられなくて申し訳なかったです…´`)

24日は朝から大雨で、1日家にいようかと思ったのですが、夕方小降りになったので子ども達連れて買い物へ。
うちの父に父の日のプレゼントを買えていなかったので、服を物色しにしまむーへ行きました。
ついでにトイレマットやらわたしのパジャマまで買ってしまったりして終了(*´艸`)

今日は旦那さんが会社の飲み会で、遅くなるからネカフェにでも泊まると言うので、悩んだ末にわたし達は実家にお泊まりすることにしました^^
アパートにいてもよかったのですが、バ◯スデーで買い物したかったので、それならそのまま実家まで行こうかと。
そんなわけで夕方までダラダラしつつ、家事終わらせてから出発=3
買い物して、ついでに100円だったのでお土産にみすども買って実家へ。
急だったので、晩ご飯用意してもらうのも申し訳なく、冷蔵庫にあったものでオムライスだけ人数分作りました。そんなものでも喜んでもらえたのでよかったです^^
| 23:58 | 日常 | comments(0) | - |
スポンサーサイト
| 23:58 | - | - | - |
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>