しょんぼり灯るよ

| CALENDAR  ENTRY  COMMENT  CATEGORY
ARCHIVE  LINK  PROFILE  OTHERS  RECOMMEND

1着目。


ふおー書きたいこと溜まってるのですが、昨夜メルちゃんの服をやっと1着作れたので、先にそっちを書いておきます(*´艸`)
わかりづらいけどバナナ柄ワンピだよー!
実家のプリンター使って、ネットの型紙を落としてたんですが、なかなか作る時間が取れず…昨夜は子ども達寝かしつけたあとにまだちょっと気力があったので、一晩でササッと(゚∀゚)
人形の服って小さいからラクかと思ってたんですが、工程は普通の服と一緒だから、すごい面倒くさいのね…これとか裏処理もしてない適当縫いなのに、小さい分ギャザー寄せたりとか細かい作業がほんと面倒くさくて、思ったより心折れました(ーー;)
でも出来上がったの着せたら可愛くてテンションアップー!*\(^o^)/*
人形を色んな角度から(大して違わないのに)バシャバシャ撮ってしまう気持ちが初めてわかりましたw
生地余ってるから、るーちゃんにお揃いのシュシュとか作りたいなあと思いつつ、メルちゃんの服もこれからちょっとずつ増やしていけたらなーと思ってます(*´д`*)=3
| 17:55 | ハンドメイド | comments(0) | - |
| 17:55 | - | - | - |
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>