しょんぼり灯るよ

| CALENDAR  ENTRY  COMMENT  CATEGORY
ARCHIVE  LINK  PROFILE  OTHERS  RECOMMEND

ぐずぐず。


画像は6日に作ったおやつのレーズンマフィンとチョコマフィン!
igで手作りおやつの影響を受けて…←2日と続かないズボラ母(つω⊂)

さて、書きたいことがどんどん溜まっていくのですが(家の件とか女子会の件とか…!)最近体調がぐっずぐずで(/ _ ; )
風邪を引いたり、生理になって毎日ひたすら気だるかったり…
風邪は寝込むほどではなかったので、薬飲んでごまかしながら生活できてたのですが、今日は朝起きたら目が開かないほど腫れて痛くて、まさかの両目ともものもらいになってしまって…(゚o゚;;
ここ数日、目が痛いなと思ってたので、夜更かしせずに子どもと一緒に寝るようにしたり、コンタクトもつけないようにして気をつけてたのに…!泣
色々考え事というか(大したことじゃないし今悩んでも仕方ないことなのですが)を自分の中で悶々悩んだりしてたので、ストレスというか気疲れなのかなと思ったりも…(´ `)
幸い今日は旦那さんがお休みで、眼科行け眼科行けと言うので、1人で近所の眼科に行かせてもらってきました。
初めて行くところだったのですが、綺麗なのに空いてるし、受付も丁寧で先生もすごく優しかったので、今度からかかりつけにしようとホクホク^^
授乳中なので飲み薬はなしにして(今はものもらいに飲み薬があるのね)目薬だけ処方してもらいました。
こんなに痛むほど目が腫れたのは何年ぶり?って感じだったのですが、子どもの頃はとにかくものもらいになりやすくて、しょっちゅうお母さんに眼科に連れて行ってもらっていたことを思い出して、ちょっとしんみりしました(´ω`)
夕方、少しラクになったので、家族で食材買い溜めしにスーパー回ったり、旦那さんのサンダル買いに靴屋さん行ったりしました。

そして夜、旦那さんが作ってくれた晩ご飯(具沢山そうめん♪)を食べながら、なんとなく扁桃腺が痛いような気がして激しく嫌な予感…^p^
明日以降倒れないことを祈りつつ、今日も薬飲んで早めに寝ようと思います…
(ほんとこんなもん書いてる場合じゃない。けど珍しく奇跡的に子ども2人揃って早めの時間に寝てくれたので;ω;)
| 23:11 | 料理 | comments(0) | - |
スポンサーサイト
| 23:11 | - | - | - |
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>