しょんぼり灯るよ

| CALENDAR  ENTRY  COMMENT  CATEGORY
ARCHIVE  LINK  PROFILE  OTHERS  RECOMMEND

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | - | - |
買い物記録。


画像は15日にお母さんと妹とランチしに行ったカフェにて(*´艸`)
るーちゃん妊娠中にお母さんと通いまくった大好きなお店なのですが、久しぶりに行ってもやっぱり美味しかった…!
まーちゃん産まれてからは初かな? ずっと行きたかったのでワガママ言わせてもらったのですが、キッズメニューあるしハイチェアあるし、わりと子連れに優しいのでまた行きたい…!(*´д`*)
テナントの閉店や入れ替わりの激しい某ショッピングビルの中なので、頼むから潰れないことを祈ってます…(切実)

さて、家が建つことも決まったので、今のうちに少しでも節約&貯金をしていかねばと夫婦会議してるものの、1年で1番物欲の高まる(個人的に)秋がやってきてしまったので、秋物欲しい熱が高まりすぎてやばいです。゚(つД`)゚。
そんな感じの主に買い物記録的な近況まとめ。

・14日(水)
14日15日とお母さんが連休だったので、2日続けて一緒に買い物→実家の流れでお世話になりました(*´∀`)
この日はバ◯スデーに連れて行ってもらって、まーちゃんの5分袖Tシャツと、前から欲しかったるーちゃんの黒スニーカーをゲット。
以前は子ども服はナチュラル系を買うことが多くて(むーじょんじょん、きむらたん、ぷちじゃむ、ふたふたetc)あえて子どもに黒を着せたりする感覚がよくわからなかったのですが、最近は完全にモノトーンコーデの可愛さに目覚めてしまって、黒×ピンクとかモノトーン×キャメルとかに目がないです…ふたふたブラッククローゼットほんと買い占めたい勢いでどれも可愛くてやばい…_(:3 」∠)_
最近、大人が着るようなオシャレデザインの女の子服が増えて、お揃いもしやすいのでほんと嬉しいです。
ナチュラル系も今でも大好きで買うんですけど(特にぷちじゃむ)まーちゃんがね、ナチュラルは似合わないんですよね…^p^
先日、2人にお揃いでヒョウ柄レギンスを買ったので、この日はそれに合うアイテムを買えてホクホクだったのでした♪

・15日(木)
妹もお休みだったので、一緒に行きたいと思ってたじーゆーへ。
わたしの欲しかったハイウエストデニムと、まだちょっと早いけど、ネットで見て狙ってたセーターをゲット^p^
あとるーちゃんにファーボンボンのヘアゴムと、わたしのカバンに付けるファーボンボンのキーホルダーを妹とお揃いで買いました=3
その後、上に書いたカフェでランチして実家に行きました〜

・16日(金)
母娘3人家でゴロゴロ。
ネットで注文してた、るーちゃんとまーちゃんのお揃いのニットキャミが届いたのでホクホクヽ(*^ω^*)ノ
最近お気に入りの激安通販アプリで買った韓国子ども服なのですが、タイムセールで超プチプラで買えたので満足!

・17日(土)
旦那さんのお休み。特に予定はなかったのですが、敬老の日のプレゼントを買いに買い物へ行きました。
わたしの父方の祖父母に恒例のお菓子を買って(前もって印刷していたるーちゃんとまーちゃんの写真も添えました)隣県に住んでるので発送の手配を。
あと、うちのおばあちゃん(母方の祖母にあたる)には、いつもお花を贈るのでたまには違うものがいいかなと、ストール兼マフラーを購入。
途中、わりと近場に新しくオープンした雑貨屋さんにも寄ってもらって、特に何も買わなかったけど、子ども2人とも車で寝てたので、1人でぶらっと見させてもらえたりして嬉しかったです(´∀`)
夜は、ドラッグストアで髪染めを買ってたので、久しぶりに自分で髪を染めました。下半分の色が抜けて明るくなりすぎてたので暗くしたかったのです。とりあえず満足。

・18日(日)
お母さんがお休みだったのでまた実家へ行きました。久しぶりに弟家族も来ていたので皆でワイワイ(゚∀゚)
るーちゃんも従姉妹と沢山遊べたので(沢山喧嘩もしてたけど^^)わたしは子守でヘトヘトになりましたが、集まれてよかったです。
1日早かったけど、おばあちゃんにも無事プレゼントを渡せました。
ちなみに、るーちゃんから見たじーじ、ばーばへは、るーちゃんの描いた絵をプレゼントしました。簡単に終わらせてしまったけど、すごく喜んでくれていたのでホッ…(´ω`)

・19日〜20日
特に予定もなく、旦那さんも仕事で2日続けて遅帰りだったので、母娘3人家でゴロゴロ。ちょうど台風ですごい雨だったので、丸2日引きこもってました。
外に出ると散財してしまうので、これでよかったような気もしてます_(:3 」∠)_

| 23:15 | 成長記録 | comments(0) | - |
スポンサーサイト
| 23:15 | - | - | - |
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>