しょんぼり灯るよ

| CALENDAR  ENTRY  COMMENT  CATEGORY
ARCHIVE  LINK  PROFILE  OTHERS  RECOMMEND

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | - | - |
6日〜8日。


画像は6日に食べたランチ〜(・ω・)ノ
時間が経つのが早すぎるのですが、順番に振り返ります=3

・6日(木)
旦那さんの平日休みで、朝から予約していた家の打ち合わせに行ってきました^^
前回、間取りを変更したい旨を伝えていたのですが、ざっと説明しただけだったのに、新たな間取り図を作成して下さっていたので、それを元に設計士さんも交えて打ち合わせ…!
旦那さんの理想の間取りに近づいたのですが、ちょっと予算が厳しくなってしまったので、擦り合わせていかないとなあという感じ(´-ω-`)
次回からコーディネーターさんとの打ち合わせになっていきそうです。
午後は何も予定がなかったので、急遽ショールーム見学に行くことに。午後イチで予約を入れてもらえたので、近くのファミレスでお昼を食べてから移動しました。
ショールーム見学は今回で2件目で、前回とは別の大手会社だったのですが、ちょうど店内を改装中でエレベーターを使えなかったりと(子連れで3階まで階段上がるのきっつい^q^)見学にも体力を使いつつ、でも全体的に商品はこちらの方がよかったので、他も見ながら検討したいと思ってます。キッチンとか特によかったー♪
ちなみに翌日に改装が終わる予定だったので、今見に行ったらまた印象が変わるんだろうな(´ω`)
その後は帰ろうかと言っていたら、急遽旦那さんがわたしの憧れのウッドワンに見学に行ってみようかと言ってくれたので、飛び込みで行ってみることに…!
無事に着いて中に入った途端、ピギャー!(;∀;)ずっと夢見てた世界に感極まるわたし(;∀;)ヒィヒィ
ウッドワンさんは無垢の木を使った建材メーカーさんなのですが、キッチンとか洗面とかドアとか床とか色々扱っていて、大体雑誌やネットでインテリア見て素敵…!ってなるのはウッドワンさんの商品なのです(;∀;)



カタログ頂きました…はああ素敵(´;ω;`)
見れば見るほど鼻血出そうだったのですが、ウッドワンさんは標準ではないので、どれを選んでも全部オプションになっちゃうんですよね…(キッチンが1番憧れだったのですが、標準より30万ほどオーバーする^q^)
旦那さん的にはウッドワンを見てしまうとわたしがもう他に目が行かなくなることを恐れていたらしいのですが、意外と見学してみると、なんかもう見れただけでお腹いっぱいというか、いい夢見させてくれてありがとう…って気分になって、満足しちゃった部分もあり(ノv`*)
でもドアとかやっぱりどこかでは使いたいので(ドアもたっかいんだけど^q^)見積もり出しながら考えます…
最後に久しぶりに夫婦揃って大好きな雑貨屋さんに寄ってみたのですが、ここでもオーダーメイドの素敵な無垢の木のドアを見つけたので要チェックφ(・ω・ )
照明も可愛いの沢山あるので、ここには今後も通うことになりそうです。

・7日(金)
旦那さんお昼からの出勤で、午前中はゆっくりしつつ、午後からはお母さんがお休みだったので実家へ行きました。(ここから3日連続で実家にお世話になる^q^)
日曜の友達の結婚式に必要な買い物とかしつつ(髪留めとかストッキングとか)
実家にはたまたま伯母と従姉妹が来ていたので、色々話ができて楽しかったです(*゚∀゚*)



夜は結婚式に備えて3年ぶりくらいに手の爪塗りました(^q^) これだけでテンションあがるー!
雑誌の付録のマニキュアなんだけど、発色よくて嬉しかったです♪

・8日(土)
夜から実家に泊まりに行く予定だったので、朝からその準備に追われつつ。
最近、子ども達がほんと一丁前に喧嘩ばっかりするので(主におもちゃの取り合い。まだまーちゃんが一方的にやられてばかりなので、ドンと押されて頭打って泣く→るーちゃんにママの雷落ちるの無限ループ)全然準備が進まずイライラ(^q^)
次の日の朝、実家から直接式場に向かう予定だったので、自分のドレス類一式と髪のコテとかカバンとか、プラス子ども2人分の泊まる荷物とか詰めてるとほんと収拾がつかず(^q^) 自分1人の準備だけしていたらそれでよかったあの頃が懐かしい…まあ幸せな話なのですが(つω⊂)
旦那さんが仕事から帰ってきたあと、実家まで送ってくれたので、夜は実家でゆっくり過ごしつつ早めに就寝することができました^^
顔のパックしようと思ってたら、お母さんが美顔マッサージ器貸してくれたので(普通に買ったら高い自動のやつ。職場でサンプル品もらったらしい^^)初めて使ってみたところ、フェイシャルエステしたみたいに顔ぷるっぷるになったのでテンション上がりました(*´艸`)
あげるよって言われたのですが、家では絶対時間なくてできないので、特別なときだけ借りようと思います…贅沢な時間でした(ノ∀`)

友達の結婚式含め、連休のことはまた別でまとめたいと思います♪

| 23:30 | 日常 | comments(0) | - |
スポンサーサイト
| 23:30 | - | - | - |
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>