しょんぼり灯るよ

| CALENDAR  ENTRY  COMMENT  CATEGORY
ARCHIVE  LINK  PROFILE  OTHERS  RECOMMEND

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | - | - |
2017年スタート


あけましておめでとうございます(*゚∀゚*)
もう12月まるっと更新できなくて、せめて年納めのまとめくらい書きたかったのに全く時間なくて、結局諦めて新年のあいさつになりました^p^

全然書けなかったけど、11月はるーちゃんの七五三のお参りがあったり、旦那さんの誕生日をお祝いしたりしました。

12月に入ってからは、わたしが完全に体調を崩してしまって、まるまる1ヶ月風邪ひいてました…
(あとぶっちゃけて言うと、まーちゃん出産の際に初めてなったgiが再発して、本当に風邪の100倍辛くて死にたくなった)
何度も実家に帰省してお世話になったり、るーちゃんが嘔吐下痢して実家の皆にうつって申し訳なかったり、年末はわたしも2週間くらい声が出なくなって、せっかく友達と集まる予定だったのにギリギリでキャンセルしてしまったりと本当に申し訳なかったです(´;ω;`)
今なんとか体調も回復してきて、わたし以外の家族は皆元気なので、なんとかこの状態を保ちたい…!
今年は前厄らしいのですが、まさに厄が始まりつつある感じの年末だったので、今年は何より健康第一に頑張りたいです(´;ω;`)

今日は毎年恒例、朝から旦那さん地元の神社に旦那さんの友達親子2組と(独身の友達も)一緒に初詣へ。
わたしとるーちゃんは大吉で幸先よい!(*^ω^*)(まーちゃんとパパは吉でした)
お昼は義実家でおせちを頂いて、夜はわたしの実家へ行ってきます。
ちなみに上の画像はおうちで食べた簡単年越しそば^^

はああ何より旦那さんの繁忙期が年末で終わったので、本当にホッとしています(´Д` )
体調悪い中、毎日帰りが遅いのが本当に辛かったので…
とりあえず今後はちょっと落ち着きそうです^^

| 15:18 | 日常 | comments(0) | - |
スポンサーサイト
| 15:18 | - | - | - |
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>