しょんぼり灯るよ

| CALENDAR  ENTRY  COMMENT  CATEGORY
ARCHIVE  LINK  PROFILE  OTHERS  RECOMMEND

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | - | - |
新年会に美容院に。


さかのぼって4日から。

この日は久しぶりに、いつもの高校の友達4組で遊んできましたー!(*´д`*)
本当は年末に集まる予定だったのを、わたしの体調不良で延期にさせてもらって…もう集まれないかと思っていたら、皆が都合を合わせてくれました(;ω;)
前回と同じく、メイテンさん宅にお邪魔させてもらったのですが、わたしが前日に携帯を機種変していたので、ナビが起動せず(いつも携帯のナビで運転してる)出発もドタバタで朝からヒィヒィ言いつつ…無事に着いてよかったです。遅刻したけど(;ω;)
今回は友達2人が、それぞれ産まれたばかりのベビちゃん達を連れてきてくれていたので(それぞれ3人目、2人目の男の子^^)初めましてができました♪
はああ、ねんねの赤ちゃんすでに懐かしいー!可愛いよー!(*´д`*)=3
出産祝いも直接渡せたし、遅くなったけどタ坊君への誕プレも渡せてホッ♪
用意してもらっていたお昼ご飯と、持ち寄ったおやつをモリモリ食べながら、ひたすら近況トーク(゚∀゚)
メイテンさんの旦那さんがいらっしゃるにも関わらず、出産話に夫婦の愚痴などガンガン女の本音トークを繰り広げるわたし達ww遠慮しろ(;∀;)
本当に申し訳なかったけど、でもめちゃくちゃ楽しかったです…!^p^
3人目を産んだ友達に色々話を聞いたけど、わたしはやっぱりもう出産はしたくないなと改めて思いました_(:3 」∠)_ もう恐怖しかない…
まーちゃんがもう少し大きくなれば、また赤ちゃんが欲しくなるときがくるのかもしれないけど、まだまだそんなふうには思えそうにないなあ…(´・ω・`)
それでも、今までコンスタントに毎年4人のうち誰かが妊娠してたので、今年はどうなるのかなーと思ったり…^p^
るーちゃんは今回もお友達と沢山遊べて嬉しそうだったのでよかったです♪
子ども達は喧嘩もするようになってきたけど、それも含めて、会うたびにコミュニケーションが増えていくので、見ていて楽しいです。この環境に感謝だなあと改めてしみじみ…
まーちゃんは相変わらずほとんどわたしから離れないのですが(わたしがトイレに行ったり、引き離されるとギャン泣き´`)でもおもちゃを沢山貸してもらえて嬉しそうでした^^
また次に集まれる日が楽しみです!

5日は子ども達連れて3人でしまパトしたり、通常の平日でした。
6日はずっと行きたくて予約してた美容院に行かせてもらってきましたー!5ヶ月ぶりヽ(*⌒▽⌒*)ノ
お母さんがお休みだったので、子ども達は実家に預かってもらいました。ありがたい…
ロングのストレート気に入ってたので、カラーと毛先のカットだけにしようと思っていたのですが、逃げ恥の影響で…みくりさんがあまりにも可愛かったので…ついついショートカットをオーダー^p^わたしも世間の流行りに乗って阿佐ヶ谷姉妹になってきましたw^p^
でも、傷みまくってた部分をバッサリ切れたのでスッキリ!カラーは前回のが気に入ってたので、同じアッシュにしてもらいました(´∀`)
旦那さんはショートが1番好きなので、大喜びしてくれたのでよかったです(´ω`)
髪型変わるとオシャレが楽しいなー♪
その流れで(?)インスタで前からずっとやりたかったファッション専用アカを作ってみました。
今までのアカウントはオフの友達も繋がってて、育児メインぽくなってたので、自撮りとか自分の服とか載せるの恥ずかしくて…(つω⊂)
でもインスタでママファッション見るの大好きなので、自分もやってみたくて…レイヤーとかポトレしてた名残り?もあり。
結果、始めてみたらすごく楽しくて伸び伸びやれてます^^

| 23:35 | 育児 | comments(0) | - |
スポンサーサイト
| 23:35 | - | - | - |
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>