しょんぼり灯るよ

| CALENDAR  ENTRY  COMMENT  CATEGORY
ARCHIVE  LINK  PROFILE  OTHERS  RECOMMEND

2月まとめ前半。


もう3月…!(´・ω・`)早
ということで、飛び飛びだった2月の記録をざっくりまとめておきたいと思います。とりあえず前半。
画像はバレンタインに旦那さんに作ったブラウニー。るーちゃんとまーちゃんにも混ぜるのを手伝わせてあげたらすごく喜んでくれて、ついでに旦那さんも大喜びだったので、手作りしてよかったです(*´∀`)

振り返って、1月29日〜2月4日まで旦那さんのリフレッシュ休暇でした!
連休中は旅行に行ったり、家の打ち合わせを2回したり、旦那さんが携帯新しくしたり、買い物に行ったりと、なんだかんだで予定詰め詰めでした。
旦那さんの携帯は、格安スマホにするとか、通信費がバカにならないとか、さんざん文句言ってたくせに、結局iPhone5s→iPhone7にしてました^p^なんだそれ
あと、夫婦揃ってドコモからソフトバンクに乗り換えたので、旦那さんが結婚前から使ってたドコモのルーターを解約して、新たにソフトバンクの置き型ルーターを購入。今まで毎月7ギガまでの制限があったのが、今度は使い放題になったので、かなり快適にWi-Fi生活送れるようになりましたヽ(*⌒▽⌒*)ノ
新居には光をひこうと思ってたけど、とりあえずルーターの更新が3年後なので、最初のうちはこれを持って行って使う予定です。工事も不要なのでらくちん。

・7日(火)
お母さんのお休みで、ずっと行きたかったguに行かせてもらってきました。わたしの春物を爆買い\(^o^)/
guとかもう子連れで1人じゃなかなか行けないので(立地的にも。エレベーターが地下に行かないの本当どうにかしてほしい)なので悩んで買うのやめたときとか、やっぱり買っておけばよかった〜と後悔するのが嫌なので、そういうときはもう買っちゃうって決めてしまってます。イコール散財が増える…\(^o^)/

・8日(水)
旦那さんお休みで家の打ち合わせ。外観が決定^^

・11日(土)
大学の友達4人+子ども2人でランチビュッフェに行ってきましたー!(*゚∀゚*)
ありがたいことに旦那さんが休みを取ってくれていたので、まーちゃんを預けて、るーちゃんだけ連れて行きました。ナッちゃんがちーさんを連れてきてくれたので、るーちゃんも大喜びでよかったです(*´∀`)
るーちゃんに誕生日プレゼントも頂いたり、バレンタインのクッキーをもらったりホクホク…!
半個室だったので近況トークもできたし、すごく楽しかったです。次は4月に集まる予定なので楽しみー!
旦那さんが送り迎えをしてくれたので、その後は家族で新居の照明を探すために雑貨屋さん巡りをしました^^

・12日(日)
旦那さん、たまたま2連休。
この日も隣市の雑貨屋さんを回ったりして、照明の下見をしてきました(´∀`)

・13日(月)
何もなかったので、この日バレンタインのブラウニーを手作り。

・14日(火)
実家に父と弟へのチョコを預けに行ってきました。(いつ渡せるかわからなかったので買ったやつ)
お母さんがお休みで、伯母も遊びに来ていたので、伯父宛てのチョコも預けることができました^^
色々おしゃべりしつつ、夜までゆっくりさせてもらって帰ってきました〜

| 23:20 | 日常 | comments(0) | - |
スポンサーサイト
| 23:20 | - | - | - |
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>