しょんぼり灯るよ

| CALENDAR  ENTRY  COMMENT  CATEGORY
ARCHIVE  LINK  PROFILE  OTHERS  RECOMMEND

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | - | - |
拍手レス
編集したはいいものの、日の目を浴びてなかったもの(・ω・)/
もったいないので発掘してみました。
この日の写真、とっても気に入ってるので、またアップできるといいなあと思いつつ…><

続きから拍手のお返事になります〜!





拍手レス

3月13日 はな様
お返事が大変遅くなってしまって申し訳ありません><
あらま…!(´・ω・`)
わざわざ教えてく下さってどうもありがとうございます。
貼って下さったURLに飛んでみると、すでに削除されているようだったのですが、画像だけ確認させて頂きました。本当ですねえ…
ルールを守って下さっている方が大半の中で、とっても残念です。
ひとまず現在は削除されているようなので、様子を見させて頂きますね。
どうもありがとうございました!(^^)


4月2日 ria様
ria様、はじめまして!三日月と申します(*'v'*)/
わわ、こんな辺境のサイトの更に辺境のブログを読んで下さっているなんて…!どうもありがとうございます!サイトも気に入って下さっているのですね(;ω;)
まさか主婦の先輩の方からコメントを頂けるなんて思ってなかったので、お恥ずかしい限りです>///<
わたしの結婚式の日が、ご主人様と娘さんの誕生日だなんて!なんだかわたしにもすごく良いことが起こりそうで、嬉しくなってしまいました(*^^)
仕事は本当に、職場が爆発すればいいのにと日々思っているのですが、旦那さんのご飯のおかげで毎日深呼吸できてます(笑)
沢山の優しいお言葉に本当に癒されました…!
ria様はきっと温かくて素敵なご家庭を築いていらっしゃるのでしょうね(*'v'*)
わたしも一歩ずつ頑張っていきたいと思います!
全く実のない日記で恐縮なのですが、よければこれからもお暇つぶしに覗いてやってください♪
どうもありがとうございました!(*´∀`)


| 00:04 | 拍手レス | comments(0) | - |
スポンサーサイト
| 00:04 | - | - | - |
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>