しょんぼり灯るよ

| CALENDAR  ENTRY  COMMENT  CATEGORY
ARCHIVE  LINK  PROFILE  OTHERS  RECOMMEND



| | - | - | - |
ブタちゃん
 iPhoneImage.png
安くて可愛いママバッグを探していたのですが、ネットで巡り合えました(*゚д゚*)
カラフルなブタちゃん柄に一目惚れー!
今日届いたのですが、サイズも大きめで満足です(´∀`)=3 しかもとってもお手頃価格♪
入院準備もこのバッグでしようかなー



続きを読む >>
| 21:58 | 第1子出産準備 | comments(0) | - |
うわい!

iPhoneImage.png
以前、旦那さんのお友達に結婚祝いを送っていたのですが(コペンハーゲンの可愛い食器セットにしました♪)、さっき内祝いが届きまして、なんとジェラピケのタオルでしたーー!(*´д`*)
これは嬉しい…! 内祝いにピケって考えたことなかったけど、こういうのだとありですねえ。
わたしや旦那さん用だと、ちょっと勿体なくて、なかなか使えなかったかもですが、ちょうどベビちゃん用に新しいタオルを用意したいと思ってたところなので、ベビちゃん専用にさせてもらいたいと思います♡
モコモコなのでおくるみにもなりそうだし、タオルケット替わりにもなりそうだなあ…!(*゚д゚*)=3



| 13:26 | 第1子出産準備 | comments(0) | - |
出産準備
iPhoneImage.png
22日は前から予定していた出産準備のお買い物に行ってきました♪
わたしの両親と義妹(弟の奥さんで予定日が3週間違い)と4人で行ったのですが、スポンサー付きということで最低限必要なものをまとめ買いしてもらっちゃったよー!(´∀`)
今までは可愛くて気になったベビちゃんの服を数枚買ってあったぐらいだったので、とりあえず一安心かな…? 1番時間がかかったのが、自分の産後の体型戻し用の下着選びだったのですが(;∀;)
皆でワイワイしながら2件お店を回って、最後にもう1件回る予定だったのですが、道も混んでたし妊婦2人ともお疲れ気味だったので、今回はお開きに…
また次の機会に、買い足りなかったものを見に行きたいと思います=3


iPhoneImage.png
お昼は久しぶりにカツを食べたよーー(゚∀゚)ウマウマ



続きを読む >>
| 23:57 | 第1子出産準備 | comments(0) | - |
ショッピング!
iPhoneImage.png
日付改竄しちゃううう(´∀`)=3
20日は前回の女子会以来のメの人に遊んでもらってきました…!
もう臨月でいつ産まれてもおかしくないメイテンさん…当分ゆっくり会えなくなるので、出産前に最後に遊んでおこうと、無理言ってかまってもらってきちゃいましたι(´Д`υ)
体調が心配な中、お買い物に行ってきたのですが、結局2人で超ハッスルしてしまって、久しぶりに可愛いものいっぱい見れて楽しかったーー! ほんと元気でよかった…!

ランチを食べに行ったお店が、仕事の昼休憩で何度か行ったことのあるお店だったのですが、ここの食べ放題のフォカッチャが前から大好きで、もう気にせずおかわりする(*゚д゚*)ムシャアア


iPhoneImage.png
マタニティの服を見たり、あと300円均一で欲しかったものをまとめ買いしちゃいました(´∀`)
クリスマスの可愛いオーナメント、大きな布製BOX(資源ゴミをまとめるのに使いたかったの)、クッキーの型抜き、木製のお皿、ハンディモップなどなど♪

そして、退職して以来のわたしの元職場のお店にも行ってきま…した…\^P^/
(最近たびたびお買い物しに行ってる元職場というのは前の前の職場で、今回行ったのが異動先の最後に在籍したお店の方なのです)
いまだに店長にはかなり恨まれてそうなので(私怨含む^^)、行くのにはちょっと勇気がいったのですが、でもお腹が大きくなって出産準備をする時期になったら絶対ベビちゃんの買い物しに行きたいと前から思ってたので…(´・ω・`)
お店に入ったはいいものの、やっぱり気まずいなあと思っていたら、優しいメの人が早めの出産祝いということで、お目当てのものを買ってきてくれました!(;∀;)友よ…
本当に助かったし、うれしい! 次はベビちゃんが産まれたあとに、今度こそ堂々とお客さんとして親子3人で買い物しに行きたいと思います(´∀`)=3

この日はひたすら妊婦さんトークもできて、本当にストレス発散になったし楽しかったあ…!
メイテンさんが一足お先にどんなママになるのか楽しみににしつつ、無事に安産になるよう心からお祈りしてます!(*`・ω・´)


| 21:40 | 第1子出産準備 | comments(0) | - |
<< | 2/2 |